2015.08.10 実家
お盆休みで旦那さんが旅行に行っているので、いろはと実家に帰っています(^○^)





妹とモーニングとスタバに連れて行ってもらいました(*^^*)
今はまってるらしい桃フラペチーノ。
すごく美味しかった!




実家でのいろは氏(*^_^*)
業務スーパーのエコバッグ、気に入った?笑
2015.08.09 いろいろと

いつの間にか3ヶ月経ってた。。
長く文章を書くのが難しくて書きたいことがあるのに書いてませんでした^^;

7月にシンガポールへ行ってきました。







食べ物もすごく美味しかったし、罰金制度が凄いだけあって街もきれい!
治安もいい!
暑くて湿度が高い国でしたが、楽しかった!
海外旅行は3回目で、台湾、フランス+イタリア、シンガポールの順番。
私は台湾とシンガポールが好きです^^;
食べ物も合うし( ̄▽ ̄)
ヨーロッパは綺麗なところは綺麗ですが、一歩出ると落書きだらけでなんだかなぁーと思うところが沢山あって。。
食べ物もお肉お肉お肉で元々丈夫じゃない胃が壊れました(笑)


最近のいろはさん。
換毛期でおでこが!笑
元気に一歳を迎えました!でもうちに来てくれたのは今月の17日なのでお祝いは17日にしようね(*^^*)
2015.04.28 おしりの線




このお尻の線はなんなんだろう(°_°)
寝癖?こんなの子うさぎの頃はなかったような。。
なんだか可愛くてついつい触ってしまいます(*^^*)
ちょんちょんと指で撫でつけてみたりするのですが、すぐに復活しているので毛の生え方なのかな?




天気が良かったので小さい動物園みたいな所に行ってきました!
種類は忘れてしまったけどモフモフのウサギさん(^○^)
ふかふかでしたよ~すごくおとなしい!
触られてもじっとしています。


なんだか愛嬌のある顔のモルさん。
こちらはすっごくすばしっこい!可愛かった~(^.^)
2015.04.20 山辺の道

土曜日に、奈良県の山辺の道にハイキングに行ってきました!
ずーっと雨降りだったので天気が心配でしたが、すごくいい天気で気温は20度くらい。ちょうどいい気候で気持ちよかった!


鶏が祀られている神社にも行ってきました。私のイメージしていたニワトリと違う。。白くて赤いトサカの絵に描いたようなニワトリをイメージしていたら、黒やら緑の入った羽の大きなニワトリがたくさん!


八重桜かな?
結構咲いてましたー(*^^*)花びらが重たそうで下向き。かわいい!
空も真っ青でしたよ~




猫も日向ぼっこしてましたー(^.^)
人に慣れていて、全然逃げないどころか寄ってきて可愛かったです~

途中お昼ご飯を外で食べて、なんとか14キロ歩ききり、最後にうさぎの神社にも行ってきました(*^^*)
撫でうさぎという銅像?があって撫でてきました。
いろはの健康をお祈りしてきましたよ!
健康だけどね
2015.04.14 進歩♪






仕事が引き続き忙しい。。
年度末は過ぎたはずなのに、なぜ(°_°)
毎日定時で帰っていた日々が懐かしい。。

いろははとっても元気で男の子特有の仕草もたくさん見せてくれるようになりました
すごく可愛いけど、可愛いけどカクカクは。。
たまーに粗相もしてしまいます。とびしっことかではないです。普通の。。

でも持ち上げるだけでバタバタ暴れまくっていたのにひょいっとお膝の上くらいまでならじっとしてるように(*^^*)
すぐ逃げちゃいますが。
でも進歩進歩
